言葉の力
言葉の ちから
写真を大きく配置し、印象的な「ことば」とともに見た人に「訴えかける」、見た人が「考える」そんな広告。
必要事項を埋めていくと説明等の文字ばかりで埋まってしまう広告になりがちです。それはそれで良いと思いますが、あえて内容を削り、文字を一回り小さくしスペースを確保し、強い「想い」を強く打ち出すこともまた重要なのです。その広告に魅かれた人は、興味を持ってくれた人は、少しくらい文字が小さくても良く読んでくれるでしょう。少しくらい説明が足りなくてもきっと問い合わせてくれるのですから。
「想い」の打ち出し方にも様々な手法があります。D-style Design Supportでは、お話をよくおうかがいし伝えたい事柄をよく理解したうえで、コピー(文章)はもちろんのこと幅広いデザインの表現をご提案いたしますのでご安心ください。なんとなく漠然とした「想い」であっても大丈夫です。打ち合わせを重ねていく中でそのイメージがはっきりとしてくるものです。D-style Design Supportの「Support」はお客様の抱いているものを第一にし、それをいかに効果的な形で表現していくか、自由な表現力と高い技術をもってそれをフォローするという意味なのです。
クリックで拡大!